蔵元便り ブログ


【告知】ふくしま酒蔵めぐりスタンプラリー2017【終了】

昨年大好評だったふくしま酒蔵めぐりスタンプラリーが、今年もやって参りました!!

【ふくしま酒蔵めぐりスタンプラリー2017】
日程:6月24日(土)〜11月5日(日)
主催:福島県観光交流課
内容:
清らかな水、澄んだ空気、豊かな大地、そして作り手1人1人の熱い思いが、個性豊かなふくしまの美酒を醸し出しています。
伝統を受け継ぎ育まれて来た、卓越した酒造りの技。その旨さで、ふくしまの日本酒は国内外で高い評価を得ています。そして今、地ビール、ワイン、ウィスキー、焼酎など、日本酒以外のお酒にも注目が集まっています。
さぁ、ふくしまの美酒と蔵人の出会いの旅に、出かけてみませんか。
 
全国新酒鑑評会で五年連続・受賞獲得数一位を誇るこの福島県で、再び酒蔵を巡る一大プロジェクトが24日から始まります!
昨年よりも期間は短いですが、今年は日本酒以外に地ビール、ワイン、ウィスキー、焼酎もお楽しみ頂けます♪
54酒蔵+5ポイントイベントを巡って、福島県の魅力を再発見しませんか?
昨年に引き続き、当店も参加致します!皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


オンラインショップ