蔵元便り ブログ


【告知】ふくしま酒蔵めぐりスタンプラリー2018【終了】

今年もふくしま酒蔵めぐりスタンプラリーの季節がやって参りました!!

【ふくしま酒蔵めぐりスタンプラリー2018】
日程:7月14日(土)〜11月4日(日)※一回目応募期間
   11月5日(月)〜3月3日(日)※二回目応募期間
主催:福島県観光交流課
内容:(紹介文より)
清らかな水、澄んだ空気、豊かな大地、そして造り手1人1人の熱い思いが、個性豊かなふくしまの美酒を醸し出しています。
伝統を受け継ぎ育まれて来た、卓越した酒造りの技。その旨さで、ふくしまの日本酒は国内外で高い評価を得ています。そして今、地ビール、ワイン、ウィスキー、焼酎など、日本酒以外のお酒にも注目が集まっています。
さぁ、ふくしまの美酒と蔵人の出会いの旅に、出かけてみませんか。
 
全国新酒鑑評会・金賞受賞数六年連続日本一となった福島県の醸造元を色々巡って是非ご堪能ください。
当店も参加しておりますので、見学・試飲合わせてお楽しみください♪
ご来訪を心よりお待ちしております!!


オンラインショップ