蔵元便り ブログ


暑気払い in 楽気!

猛暑が続く会津・喜多方です。暑中御見舞い申し上げます。
スタッフが新たに一名入社しましたので、27日に歓迎会を兼ねて暑気払いを「楽気」さんで行いました!

蔵好きにはたまらない、蔵を改装した居酒屋さんとなっています…♪
旧ブログでもお伝えしていましたが、1階はカウンター席とテーブル席が4つ程あり、螺旋階段を上ると2階の席が大人数スペースでゆったりとくつろぐ事が出来ます。
今回も2階を利用させて頂きました!

楽し気さんの料理は美味し過ぎて、前回カメラに撮り忘れるという失敗が…(汗)
しかし、今回はしっかりカメラに収めさせて頂きましたよ♪
アボカドサラダ・タコとサーモンのマリネ・明太チーズオムレツ・ピザバゲットetc…♪
どのメニューもお酒に合うんです…!♪で、スタッフが今回も全メニュー美味しくいただきました(笑)
 
3時間程の宴会で、楽しく過ごさせていただきました♪ごちそうさまでした♪
皆様も是非一度お出かけくださいませ!↓↓
 
【本日のお店】
◎居酒屋 楽気(たのしげ)◎
場所:福島県喜多方市字谷地田7399−2‎
TEL:0241-23-7878


オンラインショップ