蔵元便り ブログ


探そう、四葉のクローバー♪

観光施設では、只今新型ウイルス終息後にお越し頂く皆様を受けいれられるように、館内の展示品の整備や庭の手入れなどを行っております。(※酒蔵見学は只今自粛しております。)
先日は検査室で使っていたであろう年代物の品が発掘(?)されましたので、再開の日まで是非お楽しみにお待ちください♪
そして、庭の手入れ・除草などをしているとうっかり探したくなるのが四葉のクローバーなのですが、残念ながら今年は見つける事が出来ませんでした…。

写真は2013年に旧ブログでお知らせした「四葉のクローバー」発見写真です。
おそらく1分もかからずに見つけられるかと思われますが(笑)、STAY HOMEのちょっとした息抜きに探してみてください♪
小さな幸せのお裾分けです♪


オンラインショップ